【ひとり生活】ひとりブログ






こんにちは!にゃんです。

今回はブログについてお話しします。






結論、

「ブログはひとりでもできる

最高の趣味」です!






私がソロ活をブログにしようと

思ったのは

同じようにひとり好きな方の

インスタを見つけてからでした。






私はパソコンは

あまり得意な方ではありません。

普通にネットとワードが使えるくらいで

パソコンの知識はありませんでした。






そこで検索して見つけたのが

「ヒトデブログ」です。






ブロガーのヒトデさんが

とてもわかりやすく

ブログの始め方を解説していて

すぐに動画を見ながらこのブログを

つくりました。






ヒトデさんには本当に感謝です。

ありがとうございます。






文章を書くのが嫌いじゃなければ

ブログをして損はないです。






記事を読んだだれかの

役に立っているかもしれない、

ソロ活好きな誰かが

読んでいるかもしれない、

と思うと、

今後もブログを続けたいと思います。




ブログはひとりで

どこででもできる

最高の趣味です。

タイトルとURLをコピーしました